ジャンプナイト

週刊少年ジャンプの楽曲で踊れるアニソンクラブイベント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2/9追記】コスプレでイベントを楽しむ皆様へ

「コスプレやご来場の皆様へ」のカテゴリへの追加になります。

現在ジャンプナイトは嬉しい事に、人数拡大の方向で2010年スタートしました。
コスプレ希望者も増え続けておりまして、女性の方は更衣室の混雑により、

「全て快適でストレス無く」

とは言えない状況になって来ているかと思います。
今回は特に利用者も多く、更衣室待ちの列が出来ておりました。

準備の都合上、23時より早く会場に入って頂く事も難しい為、
現状の「23時~コスプレ優先入場」のまま、この形で今後も進行していきます。
何卒、ご理解ご協力をお願い致します。

「コスプレでの外出はレイヤーとしてはルール違反」

という暗黙の了解があるように、どうしても会場内で着替えて頂かなくてはなりませんが、
常識の範囲で出来る所までご自宅からお支度して来られても良いかと思います。
(メイクや下着類、小物等)

今はまだ寒いのでコートで身を隠せますので、
各自様々工夫してご来場下さると助かります。

イベントに華を添えて下さるコスプレイヤーさんには本当に頭が下がる思いです。
今後とも、ジャンプナイトを宜しくお願い致します!

| ■コスプレやご来場の皆様へ | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jumpnight.blog87.fc2.com/tb.php/28-940e9314

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

